--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/08
18
[ #340 ]

水泳大会に参加

昨日、神奈川県の水泳大会に出た。
去年も参加した水泳大会。

大学4年で競技としての水泳を引退してから、
約7年ぶりに去年、この試合に出た。
そして、去年に引き続いて今年も出場。

ほとんど練習しないでレースに出たので、
現役時代に比べると、目を覆いたくなるようなひどい記録。
(ちなみに、去年との比較ではほぼ同じような記録)

昨日は、それまでの暑さがウソのような涼しい日で、
むしろ寒かったし、途中から雨も降ってきて(屋外のプールです)、
全体的にブルーな感じだった。

記録もダメ、天気もダメで、
何だか、おもしろくなかったようにも思うが、
不思議なもので、終わってこうして振り返ってみると、
なんだか不思議な満足感を得られている。

なんやかんやで、自分は競技としての水泳が好きなのかもしれない・・・。

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

きゃは☆
クジラさん、あなたはもしかして20代ですか?
何故か?ずっと、30代の男性と勝手に思っておりました。
身長180ぐらいの大きい男性と想像していましたが、
これも もしかして違ってる?^m^

23時すぎに ロシアンクッキー さんから

2008/08/19(火) | URL | #hNKslJ0.

2008/08/19 - ■■■

>ロシアンクッキーさん
こんにちは。(2回目!)
そうです、一応、まだ20代です。
あと数年で30代ですが。
気分はまだ大学卒業したて、くらいなんですが、
あっという間に社会人歴も7年になっていました。
最近は仕事上の役割も変わり、
あぁ、いつまでも若造ではないんだなぁ、なんて思ったりしています。

身長については・・・・。
ご想像通りかと、思います。
水泳していたので、肩幅とか、体の厚さ、とか、普通の人よりも
あるみたいで、
(最近はお腹まわりも・・・・)
パッと見で、「ああ大きい人」と覚えて貰えることが多いです。

11時すぎに クジラ さんから

2008/08/23(土) | URL | #-

2008/08/23 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
