--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/08
17
[ #339 ]

久しぶりの夕日

最近、空が秋らしくなってきたなぁ、と思ったら、
昨日、久しぶりに綺麗な夕日を見た。

夕日
夕日

ここ最近、仕事が忙しく、夕日を見る機会が
あんまりなかったからかもしれない。
何だかなつかしく、そして妙に綺麗に見えた。

これから夏の終わりの時期。
日中の暑さが夕方になるにつれて薄れていくとともに、
日が暮れるのが早くなり、そして影の長さも長くなっていく。

「夏」という一大イベントが終わりつつあることを実感するこの時期は、
暑さがようやく終わるとホッとするとともに
ちょっと淋しくなってしまう時期でもある。



風景CM(3)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

23時すぎに - さんから

2008/08/17(日) | | #

2008/08/17 - ■■■

綺麗な写真ですね。
昨日も涼しくて、もう秋だな なんて思ってしまいました。
今日も風がそよそよと涼しく
なんとなく、淋しくなりますよね。


19時すぎに ロシアンクッキー さんから

2008/08/18(月) | URL | #hNKslJ0.

2008/08/18 - ■■■

>ロシアンクッキーさん
こんにちは。お返事、遅くなり、すみません。
最近は夜は涼しいですよね。
去年と比較して、涼しくなる時期が少し早いような・・・。

11時すぎに クジラ さんから

2008/08/23(土) | URL | #-

2008/08/23 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
