--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/07
27
[ #332 ]

近況報告

7月に入り、自分は異動になった。

異動先のチームは、結構忙しい。
午後10時近くまで残業することもあり、
その上通勤時間が1時間半以上かかるために、
家に着くのが12時近くになることもしばしば。

そこからご飯を食べたり、お風呂に入ったりしていると、
あっという間に1時近くになってしまう。
そして、翌朝は6時くらいには起床。
長く睡眠をとりたい自分としては、結構厳しい生活。

だからか分からないが、
7月に入ってから3キロくらい痩せたみたいだ。

これまで半年くらい、一生懸命プールに通ったり、
寝る前に食べるのを止めたりと、体重を減らすように努力しても、
ほとんど体重が変わらなかったのに、だ。

メタボに近づきつつあるので、体重が減るのは大歓迎だが、
出来れば、「仕事が忙しくて」とかではなく、
健康的な生活をして痩せられればなぁ、とは思う。

とは言え、仕事が遅くなってしまう原因には、
自分が仕事をうまく進めることが出来ていない点がある。
何とか、仕事を軌道にのせ、早く家に帰れる生活をしたいものだ。

明日からの一週間も頑張ろう。

※コメントのレスポンスが遅い場合がありますが、
 上記のような事情がありますので、ご容赦下さい。
 必ずお返事はしますので、長い目で・・・。



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

tada de sae batete shimai souna mainichini ,
soredeha sazokashi taihen deshoune...(×ω×)  
okarada gojiai nasatte , natu wo norikitte kudasaine!
suzushiku naru koro niha
oshigoto no pe-su mo dekitekuru to iidesune (*´ω`*)

15時すぎに ひまわりさん さんから

2008/08/01(金) | URL | #zATydYt2

2008/08/01 - ■■■

急な異動で大変みたいですね。
でも、ちゃんと気遣ってくれる人が待っててくれると力に変わるでしょう?
睡眠はちゃんととれるといいんだけど・・・。まだ若いから大丈夫かな?でも、3キロやせたのはちょっと心配です。
お返事はいつでもいいですし、お幸せな報告だけ待っていますね。

19時すぎに 葉月 さんから

2008/08/02(土) | URL | #-

2008/08/02 - ■■■

>ひまわりさん
ありがとうございます。
また、明日から、怒涛の仕事が始まります。
何とか、早く帰れるように頑張ります・・・。
ひまわりさんもお仕事、頑張って下さい!

>葉月さん
こんばんは。ちょっと痩せてしまいましたが、
まぁ、手軽なダイエットって感じで。
この週末はゆっくりしましたので、また一週間頑張ります。

23時すぎに クジラ さんから

2008/08/03(日) | URL | #-

2008/08/03 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
