--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/07
13
[ #326 ]

1周年記念

我が家の重要な足である軽自動車。
購入してちょうど1年が経った。

1年前の車選びの際、一緒に住むイルカさんのたっての希望もあり、
  車の色が「グリーン」か「水色」
と、金銭的な問題から
  中古自動車
という2つの条件で探し始めた。

ネットや雑誌で探したが、なかなかいい条件の車が見つからず
最後に行き着いたのが、住んでいる「しょうなん(湘南)」と同じ呼び名の土地
「しょうなん(沼南)」の中古自動車屋さんである。

この「しょうなん」は千葉の柏。
1年前の7月、強い日差しの中、汗だくになりながら、
「何の因果で柏にいるんだよぉ」と半分愚痴りながら、柏に到着。
そして、初めての車として、緑のタントを購入したのだった。

それからの1年で、走った距離はちょうど「11,111KM」。

 1年で、11,111KM
 
なんとも縁起が良い。

記念に走行距離を激写してしまった。
(ギアがドライブに入っているのは気にしないで・・・)
走行距離


ちなみに、焦って失敗した写真がこちら。
走行距離


週末しか乗らない割りには走った方だと思う。
それでも、無事に1年間、無事故無違反で過ごすことが出来た。
わが愛車もご苦労様でした。
次の1年も、無事故無違反で過ごしたいなぁ。



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

15時すぎに - さんから

2008/07/14(月) | | #

2008/07/14 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
