--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/06
29
[ #318 ]

しちりん @湘南

昨日は久々の休日出勤。
実に1年半ぶりくらいに休日に出て仕事をした。

1年半前の部署は忙しく、
「土曜日は必須」って感じだったが、
今は普通は土日は休みだ。

久々の休日出勤で遊べなかったこともあり、
晩御飯くらいは自分の好きなモノを、
そう考えて、家の近くの「しちりん」へ行った。

このお店はホルモンを炭火で焼いて食べるお店。
店の中に七輪を置いて、みんながホルモンを焼いているので、
店中がモクモク、煙だらけ。
ニオイが気になる方は避けた方がいいかもしれない。
 
ただ、自分はこのお店が好きだ。

まずは、値段が比較的安い。
だいたいの品物が300円~400円くらい。
もちろん、味は良い。

それに、昭和な感じがする店内が、
「いかにも飲んでいるぞー」って気分になる。

さらに、お店の人が基本的に無愛想だが、
嫌な感じがしない。
「職人」を感じさせる雰囲気とでも言おうか。
こういう人は、見ているだけで楽しい。

という訳で、昨日は満足な感じで一日が終わりました。

しちりんの写真はコチラ



ごはんCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

こういう所で、気心が知れた仲間と、
くいっとやりながら、おいしいものを頂くなんて、
本当に最高ですね(*´▽`*)
そのまま、ビールのCMになりそう!?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

19時すぎに ひまわりさん さんから

2008/06/30(月) | URL | #zATydYt2

2008/06/30 - ■■■

実は肉が駄目なのです。
どうしてもあの肉を噛む時の食感が駄目なのです。
でも焼肉や焼き鳥のあの焼いている匂いは好きです(笑)

21時すぎに sae さんから

2008/06/30(月) | URL | #f6CisVbY

2008/06/30 - ■■■

>ひまわりさん
そうですね、最高に美味しいです!!
お店は、確かにビールのCMに合いそう・・・。
また行きたいなぁ。

>saeさん
肉の食感がダメなんですか~。
自分は肉大好きなので、ちょっと信じられないですが、
そういう人もいますよね、確かに。
焼肉屋さんの前を通る時に香ってくるあの煙の匂い。
それだけでヨダレが出てきてしまいます。
うーむ、自分は食いしん坊ですね・・・。

23時すぎに クジラ さんから

2008/06/30(月) | URL | #-

2008/06/30 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
