--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/06
18
[ #309 ]

最近発見した凄い人

最近、郷ひろみがよくラジオに出ている。
新曲を売り出し中なので、
プロモーションの意味があるのかもしれない。

自分にとって、郷ひろみとは、
「むかーしのアイドル」

バラエティー番組に出ているのを見ていて、
ちょっとおもしいおっさんだなぁ、くらいには思うが、
正直に言うと、基本的には興味の対象外だ。
(ファンの方、すみません)

ところが、ラジオ番組を通して郷ひろみが言っていることを聞いてみると、
結構いいことを言っている。

この間は、

 「自分は基本的に、人と自分を比べることはしないんです。
  どうせ比べたところで、優越感と劣等感しかないですから。」

ということを言っていた。

「うーむ!」である。

さらっと言っていたが、
「こういうことを言える人って、すごいなぁ」
と感心してしまった。

浮き沈みが激しい芸能界で、
郷ひろみが、長い間、一定の地位を保ってきた理由は、
「歌がうまい」とか「かっこいい」とか、
そういうことが理由ではないと思う。

うまく表現できないが、
「真摯に自分を磨き続けてきたから」
ということなのだと思う。

その結果として、
あのようなコメントが言えるのだと思う。

そんなことを考えていたら、
なんだか郷ひろみファンになってしまった。

郷ひろみの今後に注目だ!



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

郷ひろみは永遠です
ありがとうございます。ひろみは私たちファンを裏切りません。歌に対する努力は微塵も感じさせませんがでも、アイドル時代からの歌と比較するとすごく努力していると推測できます。歳をとるっていう事を拒否している感じですよ!コンサートに行くと本当にきれいな男性です。びっくりします。ファンの盛り上がりは信じられないくらいで若い人から男性、往年のファンが一つになって盛り上がります。ひろみの生を一度見ていただけたら幸せです。

23時すぎに よっちゃん さんから

2008/06/18(水) | URL | #-

2008/06/18 - ■■■

>よっちゃんさん
こんばんは。郷ひろみへの、あつい想い、溢れていますね!
これからも、がんばって活躍してほしいと思います。

22時すぎに クジラ さんから

2008/06/19(木) | URL | #-

2008/06/19 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
