--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/06
15
[ #307 ]

第2回バーチャルお絵かき対決~しろちささんカップ~

こんばんは!久々にFC2ブログに登場しました。イルカです♪
普段は、アメブロでブログやっています。
こちらも遊びにいらして下さいね!)

今回、しろちささんたちとのお絵かき大会に、参加させていただくことになり、、
クジラさんのブログをお借りしています・・・

テーマは、「梅雨」ということで、
私が思いついたのは、
あじさいです!

じめじめ、と鬱陶しい季節ですが、
紫陽花を見ると、心が軽やか、爽やか気分になりますよね!

それから、色違いの二本の傘です・・・

イメージは、梅雨のお散歩、ってことで。

判定よろしくお願いいたします。

アップする時間、遅くなりましてすみませんでした。



 イルカより♪






Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

イルカさんはじめましてこんばんわー
しろちさ杯参加者のヘタレオオカミと申します。

三角形の組み合わせで描かれた紫陽花がすごく綺麗です!
紫陽花を見ると心が爽やかになるというイルカさんの気持ちが絵から伝わってきますよ。

お疲れさまでしたー

01時すぎに ヘタレオオカミ さんから

2008/06/16(月) | URL | #wjeVlEzs

2008/06/16 - ■■■

おぉっと!イルカさん(>_<)!
こちらはまたクジラさんとちょっと違った雰囲気ですね~。
ヘタレオオカミさんもおっしゃる通り、三角のアジサイが
とってもかわいいです。

でも、雨のつぶが描かれていたり、傘を差す人がいたり
というところはやっぱりクジラさんと似ていたりして。
これも一緒に暮らされている影響ですかねぇ??
でも色合いがとってもかわいいな~と思いました(*^_^*)

すみません、わたしは今ちょっと本にはまってしまったので
賞の発表にちょっとお時間をいただいているのですが、
もう少しだけお時間くださいね(^_^;。

そしてまた対決しましょうね~!
クジラさん、イルカさん、次は何月にしましょうか??
あと、今度はペイント使ってブログに関係なく参戦とかもどうですか?

22時すぎに しろちさ さんから

2008/06/16(月) | URL | #r4sbyV/Y

2008/06/16 - ■■■

イルカさん、こんばんは^^
紫陽花がきれいですね。
二つの傘は、イルカさんとクジラさんですね、きっと♪
幸せな感じが描かれてます^^

22時すぎに ロシアンクッキー さんから

2008/06/16(月) | URL | #-

2008/06/16 - ■■■

ヘタレオオカミさん♪
コメントありがとうございます!
ヘタレオオカミさんの絵、すごく素敵でした!
ふんわりとした優しい雰囲気が伝わってきます☆
お絵描き、楽しかったですね。また、やりましょう!

しろちささん♪
コメントありがとうございます!
しろちささんの梅雨の絵も、ぜひ見てみたいです。
次は、七月ですかね?
またお絵描きしましょう~☆

ロシアンクッキーさん♪
コメントありがとうございます!
絵のイメージは、2人でお散歩なんです♪
梅雨の楽しみは、なんといっても紫陽花巡りです。
今年はどこに行こうか、と考え中・・・



22時すぎに イルカ さんから

2008/06/17(火) | URL | #-

2008/06/17 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
