--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/06
02
[ #294 ]

梅雨入り前のきれいな海

いよいよ、というか、あっという間に、というか、
関東地方も梅雨になった。

昨日の日曜日の晴れが、梅雨前の最後の晴れ。
5月は週末に天気が崩れる、というめぐり合わせになり、
いまいちの週末が続いたが、
最後の最後に飛び切りのいい天気になった。

という訳で、昨日は写真をいくつか撮った。
今回は、その紹介。

↓鎌倉の由比ガ浜。台風の影響で波もそこそこあり、サーファーも多かった!
由比ガ浜

↓遠浅の海に太陽の光が映える。
由比ガ浜

↓波打ち際の貝も気持ち良さそうに日向ぼっこ。
由比ガ浜

↓空が格段にきれい!こんなにきれいな空は、1年に数回あるか、くらいじゃないか!?
由比ガ浜




風景CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

≪  橋と空   |   合格しました。  ≫
お日さまが恋しい季節になりましたね~(・´ω`・)
今日は、朝からざぁざぁと雨もよう・・・
こちらでさわやかな気持ちにさせてもらいましたよ(*・∀・*)
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. です♪
きれいな青空だな~*:.。☆..。.(´∀`人)

10時すぎに ひまわりさん さんから

2008/06/03(火) | URL | #zATydYt2

2008/06/03 - ■■■

>ひまわりさん
こんばんは。
写真を見て頂いて、ありがとうございます。
青空って、いいですよね。
気持ちがいい!
これからの季節、ちょっと辛抱が必要ですが、
それが終われば夏です。
また青空を満喫しましょう!

23時すぎに クジラ さんから

2008/06/04(水) | URL | #-

2008/06/04 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
