--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/05
26
[ #288 ]

湘南の夕暮れ

この頃、週末ごとに天気が崩れる。
昨日、一昨日も、やっぱり雨が降った。

昨日の日曜日は、久しぶりにウィンドサーフィンをしようと思っていたが、
朝起きた時に雨が降っていてやる気を失う。

結局、週末に定期的に行っているプールにだけ行って、
泳いで終わってしまった。

その帰りがけに海を見に行って撮った写真がこちら。

↓湘南にしては珍しく波があり、サーファーがたくさん海にいた。(写真には写っていませんが)
湘南の海

↓光の具合で、空の光があふれんばかりに輝いています。
湘南の海

↓夕焼けが綺麗に見えました。
湘南の海

↓空に残っている雲が、のびのびと広がっています。
湘南の海




風景CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
