--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/05
10
[ #274 ]

羊山公園の番外編

先日、GW期間中に訪れた羊山公園。
そこでは、見事な芝桜が咲いていた。

今回は、その芝桜が咲く羊山公園で撮った写真で、芝桜以外のモノから
いくつかピックアップしてご紹介。

↓タンポポ。綺麗に2つ並んでいるのを激写!
シバザクラ番外編


↓公園を見下ろす武甲山。手前の木が何かは不明だが、何となくメキシカン!?
シバザクラ番外編


↓自分は、こういう孤高を保っている感じの木が好きです。妥協しないぞ!って感じが。
シバザクラ番外編


↓ザ・古き良き日本の農村、って感じしませんか?
シバザクラ番外編


(今日:3,600m 今月:7,200m 今年:99,100m)
↑空腹で死にそうになりました。右側の「swim note」もご参照あれ。

風景CM(3)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

素敵ですね~☆
たんぽぽの写真、いいですね~。
なんかポストカードにしたい感じです。
クジラさん、本当にセンスがいいですよね~!
すごく気持ちよくなりました(^^♪
また、よろしくお願いします☆

22時すぎに さんから

2008/05/11(日) | URL | #dWtIA1FQ

2008/05/11 - ■■■

このたんぽぽ、仲良しの二人って感じですね。微笑ましいです。
一番最後の白い花は「ヒメジョーン」ですね。今日もウォーキングの途中で見かけました。
ほんとにかわいい花です。クジラさん、こんな感じの女性がお好きなのでは?(笑)v-278

21時すぎに 葉月 さんから

2008/05/12(月) | URL | #-

2008/05/12 - ■■■

>杳さん
タンポポの写真、自分でも気に入っているんですよ。
なかなか春らしく、うまく撮れました。
あ、センスいい、なんて・・・・。たまたまです・・・。

>葉月さん
おぉ、そんな名前でしたね、白いお花は。
小さい頃から良く目にしていました。
あ、「こんな感じの女性がお好き」なんて、
ちょっと照れてしまいます・・・。

22時すぎに クジラ さんから

2008/05/12(月) | URL | #-

2008/05/12 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
