--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/05
06
[ #270 ]

GWが終わってしまいました。

今年のGWも終わってしまいました。
毎年、どこかに泊りがけで遊びに行っていたのですが、
今年は、日程の都合などでどこへも行けず。

泊りがけでどこかに行かないと長い休みをとった気分にならない自分は、
ちょっと消化不良な感じがしています。

とは言え、ちょっとはおでかけしました。
そして、このGW中に、去年の7月に購入したわが車が10,000km突破!
ちなみに、7,777km突破の記事はこちら

↓いよいよ、10,000km間近!
10,000km


↓10,000km到達!
10,000km

↓10,000kmを過ぎました!
10,000km

↓10,000km到達時の運転席からの光景
10,000km


ついでに、今日撮った写真です。

↓東京タワーとビル。はい、ここは芝公園!
10,000km

↓東京タワーと木の枝。空がきれい。
10,000km

↓公園内の曲線美。
10,000km

↓逆光の中の東京タワー。
10,000km


はい、特に主張はありません。
思いつくままに書いてしまいました。




風景CM(6)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

GW最後の今日は、とても良い天気でしたね~(´∇`*)
私はGW中は、ずっとひたすら家で物を片付けていました。
トホホなGWに終わりました。。(´∀`;A
友人からは炭鉱夫のようだと評され・・・(苦笑)

芝公園に行ってらしたんですか!
今日は、公園日和でしたね♪

01時すぎに 苺一絵 さんから

2008/05/07(水) | URL | #rFaXAFMw

2008/05/07 - ■■■

クジラさん

‘東京タワーと木の枝’の写真、素敵です。

写真を撮ることに少し前からハマっています。
撮ることが好きになると
人が撮った写真をじっくり見るようになりました。

私も東京タワー撮りに行きたいな。

09時すぎに coturiere さんから

2008/05/07(水) | URL | #hurAyYjo

2008/05/07 - ■■■

東京タワーとビルの写真、すてきです。
いいないいな。
10000キロの緊迫感あるレポートもすてきでした(笑)。


さて、全っ然関係なくて申し訳ないのですが、クジラさんに
ちょっとご相談したいことがあります。
水泳です。
今、水泳にちょっと興味があります。
でも、小中学校の授業以来、きちんと泳ぎを習ったことはありません。
「きれいなクロール」にとっても憧れます。
これから泳ぎを習おうという場合、どんなところがよいのでしょうか?
調べてみたところ、ジムのスイミングが一般的のようでしたが・・・。

やっぱり家から近くないと続かないよなーと思っているので、
遠くのマンツーマンレッスン、などは厳しいなぁ、とか。
ちなみにクジラさんは今どんな形のプールに通ってらっしゃいますか?
ジム?近くの公立体育館??はたまたホテル?

本当に通えるかどうかはわかんないんですけどね。。。

22時すぎに しろちさ さんから

2008/05/07(水) | URL | #r4sbyV/Y

2008/05/07 - ■■■

>苺一絵さん
GWで家の片付け、終わりましたか?
ご苦労様でした。
公園日和で、気持ちがいい季節です。
また、晴れた日に遊びに行きたいです。

>coturiereさん
写真、結構面白いですよね。
実は自分も最近、その面白さに目覚めつつあります。
まだ、携帯や単なるデジカメでしか撮らないのですが、
いつの日か、一眼レフで、というのが目下の目標です。

>しろちささん
水泳についてのご質問、しかと承りました。
というか、5/7の記事にしてしまいました。
よかったらそちらを見て下さい。
もし、分からないことがありましたら、
どしどし追加でご質問を!

00時すぎに クジラ さんから

2008/05/08(木) | URL | #-

2008/05/08 - ■■■

クジラさん

クジラさんも写真を面白く感じ始めているんですね。

私はデジタル一眼レフを手にしたばかりですが
いいですよ。
でもね、デジカメが埃をかぶる運命ではなさそうです。
外出時は2台共持って行きます。
なので重たくてしょうがない(笑)

デジカメにはデジカメの良さがありますものね。

クジラさん、赤福の次はデジタル一眼レフですよ(*^_^*)
私がキムタクにずっとささやかれていたように
クジラさんに私がささやきましょう。

「とってもいいよ。 きっとクジラさんの宝物になるよ。」

09時すぎに coturiere さんから

2008/05/08(木) | URL | #hurAyYjo

2008/05/08 - ■■■

>coturiereさん
むむむ・・・。
一眼レフが欲しくなって来た・・・。
coturiereさんのささやきに惹かれてしまう・・・。
(あとは財布と相談だなぁ)

22時すぎに クジラ さんから

2008/05/08(木) | URL | #-

2008/05/08 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
