--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/04
13
[ #248 ]

お絵かきに挑戦!

さてさて、今回は、ブログの新しい機能のお絵かきにチャレンジです。

なぜ、お絵かきをしよう、と思ったかと言うと・・・。

実は、面白いブログを書くしろちささんという方と、
お絵かき大会とやろう、ということになりまして、
とりあえず試しに、一度、やってみることにしたのです。

いつか「第1回バーチャル絵画展」なるものが開催されますので、
ご期待下さい!

さて、今回は、何を描くか迷ったので、
目の前にあるマグカップを描いてみました。



学生の頃、自分への旅のお土産にマグカップを買うことにしていたので、
家にはマグカップがたくさんあります。

このマグカップは、どこかで買ったのか、忘れてしまいました・・・。

それにしても、まっすぐに線が書けませんねぇ。
よろよろマグカップになってしまいました。

>しろちささん
準備は出来ましたぞ!!

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

どうも!「面白いブログを書く」しろちさです(笑)!
そんなことを言われたのは初めてですーー。
その紹介のされ方におもわず笑ってしまいました。
ありがとうございます(笑)。

おぉっと、準備万端ですねぇ??
マグカップの絵、挑戦状として(笑)しかと受け止めました!

そしたらちょっと詳しいことについていくつか
打合せができたらなーと思うんですけど
(細かいところではまっていくB型なんです)
どうしたらいいでしょう?
ブログ上でやりますか?
もしメールとかできたらそれでもいいかな?と思ったりして。

クジラさんにお任せしま~す(^0^)

19時すぎに しろちさ さんから

2008/04/14(月) | URL | #r4sbyV/Y

2008/04/14 - ■■■

はい、挑戦状を投げつけてしまいました!
大会が楽しみです。

さて、詳細のつめ方についてですが、
とりあえず、しろちささんのブログにコメントとして書きました。
そちらを見てください!

22時すぎに クジラ さんから

2008/04/14(月) | URL | #-

2008/04/14 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

00時すぎに - さんから

2008/04/15(火) | | #

2008/04/15 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
