--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/03
23
[ #231 ]

らう @湘南

ラーメン屋さん。
となりがサーフィンショップで、
よくサーファーがたむろしている。
で、このラーメン屋さんにもサーファーが多いかと思いきや、
家族連れが多い(気がする)。

その家族連れの構成もだいたい似ていて、
だいたい子供が幼稚園~小学校前半くらい。
で、父親と母親と三人。

まぁ、よく行くのが日曜日の昼間ってことが
影響しているのかもしれない。

だが、道をはさんで反対側にもラーメン屋があるが、
こちらは家族連れはあまり見かけない。

家族連れが多い理由は、
ここのラーメンの味が、
何だかホッとするような味がするからではないかと
思っている。

醤油のあっさり感と、脂のこってり感が
不思議にミックスされていて、後味が軽い感じ。
かといって、お腹にたまらないのではなく、
そこそこなボリューム感もある。

お店の人も、イケメンな感じのお兄さんだが、
どことなく優しさが感じられる顔。

店の中も綺麗に掃除されていて、
木の色を基本とした店内には清潔感がある。

という訳で、何だかついつい足を運んでしまうラーメン屋さんでした。

(今日:4,300m 今月:20,700m 今年:61,900m)
↑泳いだ距離を記録しています。右側の「swim note」もご参照あれ。

ごはんCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

凄いですね。
そんなに泳いでいるんですか!!?
てか、この寒い中に泳いでいるんですか?
凄い。。
絶対マネできないや・・・

08時すぎに リュウ さんから

2008/03/26(水) | URL | #PBptND0Q

2008/03/26 - ■■■

こんにちは~。
寒い、とは言っても、屋内のプールですよ。
真冬でも水温は30度くらい。
むしろ暖かいです!

まぁ、泳ぐ距離は、慣れてくればそんなもんです。
やせるためには、頑張らないと!

22時すぎに クジラ さんから

2008/03/26(水) | URL | #-

2008/03/26 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
