--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/03
21
[ #229 ]

雲の穴、発見!

我が家はマンション住まい。
多くのマンションの玄関がそうであるように、
北向きに玄関がある。

玄関を出ると、丹沢の山が見え、左手には富士山も見える。
さえぎるモノはあまりないのだ。

で、今朝、仕事のために玄関を出たら、
我が家の北の空はちょっと珍しい空をしていた。

↓分かるでしょうか・・・?
北の空


どうなっていたかと言うと、
空は全体は厚い雲に覆われていたが、
一部だけ雲の穴があいていて、
ポコッと青空が見えていたのだ。

まるで、青空にぽっかりと浮かんだ雲を、
ちょうど反転させたような感じ。
(写真では、あんまり分かりませんね・・・)

雲の切れ目から青空が見えることはあるが、
こんなにきれいな「雲の穴」を見たのは初めて。

あぁ、こういうこともあるんだなぁ、なんて
しみじみしながら会社へと向かいました。

(今日:3,500m 今月:13,900m 今年:55,100m)
↑泳いだ距離を記録しています。今日はめずらしく会社帰りに泳ぎました。

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
