--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/03
03
[ #212 ]

クジラ版 伊勢物語 ~その6~

今回は、伊勢神宮内で撮った写真の紹介。

これまでのお話はこちら

1.入口付近のちょっとした庭園
  向こうに見える日の丸を見て、「おぉ、さすが伊勢神宮」と思ってしまった。
伊勢物語

2.雪が残る道
  日陰にはたくさんの雪が残っていた。
伊勢物語

3.五十鈴川の水面
  太陽の光が綺麗に反射していて、少し神々しい。
伊勢物語

4.雪の地面
  もうちょっと綺麗に撮れればなぁ。
伊勢物語

5.五十鈴川を上から
  冷たく、穏やかな川の様子。
伊勢物語

6.ひょろっと伸びる杉の木
  左奥に見える杉の木が、孤高を保っている感じがして、生で見た時には印象的だった。
伊勢物語

7.うねうねの杉
  うねうね具合が何とも神秘的。
伊勢物語

8.道端
  地面も何となく凄みがあった。
伊勢物語

9.石を接写
  何となく面白いかとおもって撮ってみたが、後から見るといまいち。
伊勢物語

10.水面に映る木々
  静かな沼の水面に映る木の姿が美しかった。
伊勢物語


毎度、お粗末さまでした。

 ~次回へ続く~

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

いいですねー。
わたしは3番と10番が好きです。
特に10番はいいなー。
なんかね、水に映る姿って好きなんですよ。
だからわたしの写真もけっこうそういうのが多いです。

あ、さっきのところに書き忘れちゃいましたけど、
時間がなくてちゃんとお参りできずに残念でしたね。
でもあれは完全「予想外」ですよね(笑)。

17時すぎに しろちさ さんから

2008/03/04(火) | URL | #r4sbyV/Y

2008/03/04 - ■■■

こんばんは。
自分でも3番と10番は気に入っているんですよ。
「我ながらナイスな腕前」と
伊勢神宮で一人、ほくそえんでいました。

さてさて、伊勢神宮が混んでたのは、
確かに「予想外」でした。はい。
あれだけ人がいたのは、
もしかしたら訪れたのが2/11の直前だったからかもしれません。
2/11は建国記念日、伊勢神宮と縁が深そうな日ですからね。

23時すぎに クジラ さんから

2008/03/04(火) | URL | #-

2008/03/04 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
