--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/02
13
[ #198 ]

バレンタインにマフィン作り

明日はバレンタインデー
ということで、手作りSWEETSに挑戦。
今までも、お菓子作りってどうも苦手で。。。
上手にできたためしがない。

唯一自信があるのはチョコレートなのですが、
今回は新境地開拓!ということでマフィンにチャレンジ。
マフィン

どうかなぁ?
見た目はまあまあ、ってとこで。
問題のお味は。。。
ドキドキしながら聞いてみます。

この時期は特設会場に、
チョコレート屋さんがたくさんでてきて楽しいですよね。

いろんな種類があって、試食もできて、
見て回るだけでも、テンションアップです。
自分用にも、って女性も多いのでは。


バレンタインの思い出って、小学生とか中学生の頃が印象深いです。
当時クラスの人気者?って何人かいて、
みんな同じ人にあげるんですよね。
だからどきどき。いつ渡そうか?友達といる時だと気まずいし。
とか、今考えると小さなことで緊張してて、、、
甘酸っぱい、淡~い思い出です。

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

23時すぎに - さんから

2008/02/13(水) | | #

2008/02/13 - ■■■

クジラさん、こんばんはー。
コメントを読んで携帯から遊びにきました。
あ、でも携帯じゃ意味ないのかな?
また明日パソコンから試してみますね。
夜遅くなってしまいそうですが…。

そのときにバレンタインの思い出についてぜひ
お話したいです(笑)!
ではテストでーす。

00時すぎに しろちさ さんから

2008/02/14(木) | URL | #-

2008/02/14 - ■■■

テスト

09時すぎに ヨヨ子 さんから

2008/02/14(木) | URL | #-

2008/02/14 - ■■■

うわっ!上手に出来てるや~ん♪
すごーく美味しそうやわー♪♪♪~
バレンタインやね!
今はあげる人いないから全然お金かから~ん、ラララライ!
昔、学生の頃は緊張して渡すのはずかしかったよねv-402
ほ~んと、淡~い思い出やね~v-398

13時すぎに ジュエリーママ さんから

2008/02/14(木) | URL | #-

2008/02/14 - ■■■

クジラさん、またきましたー。
さぁ書き込めるかな??

バレンタインで片思い中の好きな人にチョコをあげたのは
小学校のときが最後かもなぁ。。
でも高校のときに深い意味なくあげたチョコが、なんとなく
初めての彼氏のきっかけだったような・・・。
ってこれ以上は危険なのでこの辺で(笑)!!

22時すぎに しろちさ さんから

2008/02/14(木) | URL | #r4sbyV/Y

2008/02/14 - ■■■

しろちささん、こんばんは。
ありがとうございます。
どうやら問題ないようですね。
感謝です。

さてさて、バレンタインの思い出ですか。
小学校の頃、苦手な子からチョコを貰ったんですが、
実は違う子が直接渡すのが恥ずかしかったから、
代わりに自分に渡してくれた、なんてことがありましたなぁ。
そして、その違う子とは・・・。
お、これ以上深くなると、こちらも危険水域。
あぶない、あぶない・・・。
なつかしいなぁ。

23時すぎに クジラ さんから

2008/02/14(木) | URL | #-

2008/02/14 - ■■■

ヨヨ子さん、テスト書き込み、ありがとうございます。
どうやら問題ないようです。
助かりました。

23時すぎに クジラ さんから

2008/02/14(木) | URL | #-

2008/02/14 - ■■■

ジュエリーママさん、こんばんは~。

マフィン、誉めて頂いて、ありがとうございます!
初めての挑戦で、作ったのはいいんですが、
ちょこっと疲れてしまいました・・・。

うまく出来たので、またいつか、作ってみようと思ってます。

00時すぎに イルカ さんから

2008/02/15(金) | URL | #-

2008/02/15 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

02時すぎに - さんから

2008/02/16(土) | | #

2008/02/16 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
