--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/02
11
[ #194 ]

関西地方も雪化粧

昨日、急に関西に用事が出来て、行ってきた。
前回は、車で行ったのだが、
今回は天気も怪しいし、1人ということで、新幹線で。

新幹線に乗ってると、名古屋辺りから
雪が振り出して、大阪の街も雪化粧。

先週は東京の街の雪化粧を見れたが、
今週は大阪で見れた。
(今週は東京でも降ったらしいが)

今回の大阪の雪は、11年ぶりとのこと。
雪で移動は大変だったけど、運が良かったかな。

以下に、関西で撮った写真の紹介です。

↓盛んに降りしきる雪
雪景色 @関西

↓街全体が雪に覆われている
雪景色 @関西

↓木はこんな感じに
雪景色 @関西

↓雪は近くで見ても綺麗だ
雪景色 @関西

↓枯れ草も雪の帽子でおめかし
雪景色 @関西

↓ちょっと重そうな雪
雪景色 @関西

↓翌朝の道、すでに結構融けている
雪景色 @関西

↓川もきれいに雪化粧
雪景色 @関西




(今日:2,400m 今月:9,400m 今年:27,200m)
↑泳いだ距離を記録しています。右側の「swim note」もご参照あれ。


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
