--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2007/09
06
[ #19 ]

各駅停車のエレベーター

旅行が好き、という人は多くいるだろう。
自分もそのうちの一人だ。

旅行に行く時の楽しみは、大きく分けて2通りある。
1つは、旅先の目的地で何かをすることが楽しみ、というタイプ。
もう1つは、目的地に行くまでの移動そのものが楽しみ、というタイプ。

前者は、遠くから東京ディズニーランドに行く旅行など。
後者は、各駅停車の旅などが典型的な例か。

時と場合によって、旅の目的も変わると思うので、当然楽しみも変わるだろう。
別にどちらかの楽しみに偏る必要もない。

話は変わり、エレベーターのお話。
昼食時のエレベーターは、多くの人が利用するために各駅停車状態。
急いでいる時は、ついイライラしてしまう。

そんな時に、各駅停車で行く旅を思い出し、
目的のフロアーまでの移動が楽しい、と思えたらいいな、
そんなことを思った。

↓今日のお天気をチェック!



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

≪  台風が来ました   |   傘運  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
