--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/01
31
[ #184 ]

今朝の空、見ました?

最近、朝、家を出るタイミングで太陽が顔を出す。

今朝、窓から外を眺めてみると・・・
雲に反射する太陽の光で空が幻想的な色になっていた。

本当は、急いで出発の準備をしないといけない時間だったが、
なぜか余裕かまして、ベランダで朝焼けを眺めてみた。
(比較的暖かな朝だったからかな)

すると、ちょうどそのタイミングで、太陽がムクムクと。
何だか気分のいい朝だった。

↓幻想的な空だなぁ・・・、と眺めていると
朝焼け


↓雲の色が一瞬、暗くなり
朝焼け


↓ひょっこり太陽が出てきた!
朝焼け


↓そして、瞬く間に燦然とした光が!
朝焼け





風景CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

ほえーこれはきれいですねぇ・・・。
朝からこんな光景が見られたらすごくいいスタート切れる気がします。

でもわたしは毎朝遅刻の危機と戦いながらの小走り通勤なので(^_^;、
こんな光景が見られても写真まではとても撮れません!
クジラさんは余裕を持ってのご通勤なのでしょうか。
ちょっと尊敬してしまいました。。

23時すぎに しろちさ さんから

2008/02/01(金) | URL | #r4sbyV/Y

2008/02/01 - ■■■

いや、自分も余裕ないっすよ。
その日は、たまたま服を着ようとしたら、
普段より時間が1分くらい早かったので、
その1分間を利用しました。
(6:47に服を着替え始めると、だいたい間に合うのです)

ただ、結果的には3分くらい使って、あとがピンチでしたが。
日々、1分単位の勝負をしています。

まぁ、綺麗な空を見れて、良かったですけどね。

09時すぎに クジラ さんから

2008/02/02(土) | URL | #-

2008/02/02 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
