--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/01
20
[ #173 ]

雪が降りそうな江ノ島、撮りました。

雪が今にも降りそうな今日。
もともとはウインドサーフィンをしにいく予定だったが、
寒さと無風で、止めてしまった。

その代わりに江ノ島をひとりで散歩。
そこで撮った写真を紹介します。

↓その1 江ノ島の入口
雪直前の江ノ島1


↓その2 階段
雪直前の江ノ島2


↓その3 曲がっていく道
雪直前の江ノ島3


↓その4 寒そうな空と海
雪直前の江ノ島4


↓その5 雑草と海
雪直前の江ノ島5


↓その6 哀愁漂う背中 (江ノ島神社の狛犬の背中です)
雪直前の江ノ島6


毎度、お粗末さまでした。


風景CM(5)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

はじめまして~e-343
ウインドサーフィンしているんですかァ~v-354
今は犬のお仕事でもう行けないけど、前は私も主人と12~13年位
毎週海に行ってましたv-237
それに、お花が好きっていう事で
実は今のお仕事の前、うちはお花屋さんだったんですv-221
主人で、四代目のお店でしたv-298
私の今の趣味、磯採集で
海には月2~3回は行ってますv-353
ココに来て、なんだか海や花の香りがするって感じですv-410
また、遊びに来ますね~v-398



00時すぎに ジュエリーママ さんから

2008/01/21(月) | URL | #-

2008/01/21 - ■■■

冬の江ノ島をみて。
こんにちは!
江ノ島は大昔にいったことがありますがたぶん
夏だったと思います。
なので、この写真とはぜんぜん違うイメージを持っていました。
こんな江ノ島もまた良いですね。

13時すぎに sae さんから

2008/01/21(月) | URL | #f6CisVbY

2008/01/21 - ■■■

はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

biancacandyさんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。

23時すぎに 原田 さんから

2008/01/21(月) | URL | #-

2008/01/21 - ■■■

ジュエリーママさん

はじめまして。
ウインドサーフィンされていたんですね!!
なかなかレアなので、嬉しいです!
自分はまだまだ初心者のレベルなので、早く上手になりたいです。

海はいいですよね。
草木や自然などを見るのが好きなので、
これからも、そんな記事をアップしていくつもりです。
また、お待ちしています。

00時すぎに クジラ さんから

2008/01/22(火) | URL | #-

2008/01/22 - ■■■

saeさん

こんばんは。
昨日の江ノ島は曇りだったということもあって、
ちょっぴり淋しかったです。
夏の江ノ島やその付近の海は、
もっとエネルギーにあふれていますよ。

機会があったら、また江ノ島にも来て下さい!

00時すぎに クジラ さんから

2008/01/22(火) | URL | #-

2008/01/22 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
