--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/01
15
[ #163 ]

7777km記念!

今日、我家の愛車の走行距離が7777kmを突破!
(ちょっと手ぶれしていますが、ご容赦を)
7777km!


昨年の7月頭に購入以来、
関西(2回)や軽井沢なども行き、
当初の予定よりもだいぶ速いペースで走っている。

車を購入した際に契約した距離別の自動車保険も、
「週末の利用 及び たまの長距離ドライブが目安」
という基準で7000km以内を選んでいた。
こちらも半年でクリアしてしまった。

走行距離は思ったよりも多いが、
車自体は今のところ快調。
軽自動車にも関わらず、
長距離のドライブにもめげずに元気に走っている。

これからも、故障せずに元気に動いて欲しい。
運転するこちらも、事故なく大切にしていきたい。
そして、いろんなところに遊びに行きたい。

3000km突破記念はこちら

(今日:2500m 今月:7700m 今年:7700m)
↑今日も泳ぎました。これで3連休は3連続で泳いだことに。順調なスタート!



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
