--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/01
13
[ #160 ]

今年初めての・・・。

3連休の真ん中の今日、今年初めて海に出て、
初ウインドサーフィンをしました。

ウインドサーフィンを始めて、冬も行うのは初めて。
という訳で、冬用のブーツを購入しました。
冬用ブーツ


今日のお天気は、ネットのお天気予報では晴れ。
しかし、ずっと曇りで寒かったです・・・。
曇りの今日


冬の湘南の海は穏やかで、練習にはうってつけの感じ。
しかし、寒かったので、比較的短時間で切り上げて、
今年の初ウインドを終えました。

帰り際の夕方に、ようやく晴れ間が見えてきました。
という訳で、晴れと曇りの境目を撮っておきました。
晴れと曇りの境目


ちなみに、この後、昨日に引き続き、
ダイエットのために泳ぎました。
(えらい!)



(今日:2200m 今月:5200m 今年:5200m)
↑がんばって泳ぐために泳いだ距離を記録してみることにしました。



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
