--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/01
03
[ #151 ]

湘南の海と空、撮りました。

昨日に引き続いて、お正月。

ウィンドサーフィンをしようかと思ったが、
箱根駅伝をぼんやりと眺めていたらいい時間になり、
その上風もなく、断念。

と言っても、特にすることもなく、
今日も海辺をサイクリング。

という訳で、サイクリングの途中で撮った写真を紹介します。

その1.太陽
  実は遥かむこうに向かって飛んでいくトンビを撮ったが、写らず。
  しかし、きれいな空と太陽が撮れました。
太陽


その2.波打ち際
  木が波打ち際に落ちていました。淋しげです。
波打ち際


その3.遥かかなたへ
  実は昨日撮った写真。
  こちらはトンビの飛ぶ姿をとらえることができました。
  どこへ行くのやら・・・。
遥かかなたへ


その4.空と海
  あまりにも綺麗な空。ポッと撮ってみました。
空と海


毎度、お粗末さまでした。

 

風景CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

こんにちは!
とっても綺麗な海と空ですね。
波打ち際の写真が一番好きです。
打ち寄せて、少し波がくだけているところが
優しそうな感じで、そして空も明るくてそんなに
淋しそうにもみえませんでした。

10時すぎに sae さんから

2008/01/05(土) | URL | #f6CisVbY

2008/01/05 - ■■■

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
確かに湘南の海と空は綺麗ですね。
自分はとても好きです。
綺麗な海と空は、見ているだけで気分がすっきりしていますね。

22時すぎに クジラ さんから

2008/01/06(日) | URL | #-

2008/01/06 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
