--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2007/09
02
[ #15 ]

前田選手の2000本安打!

昨日の試合で広島カープの前田選手が2000本安打を達成した。

 ・天才的な打撃技術
 ・2回に渡る大怪我からの復活
 ・野球オタク
 ・グランドでは怖いくらいの集中力で声もかけられない
 ・無愛想

そんなイメージから「サムライ」と称される選手だ。

そのサムライ選手が、2000本安打達成直後の1塁ベース上で、
嬉しそうに笑っていた。
そして、試合後のインタビューでは涙を目に浮かべるシーンも。

広島カープファンでもないし、前田選手に特に思い入れがある訳でもない。
でも、自分も嬉しかった。何故かよく分からない。

おそらく、生き方としては不器用ながらも、
必死に自分を磨いて成長し続ける選手だからではないだろうか?

自分はそんな人が好きだ。




Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

はじめまして
ご訪問ありがとうございました。
前田選手の2000本安打達成とその背後にある前田選手の生き方が皆様に感動を与えたのだと思います。共に喜んでくださってありがとうございましたっ!

14時すぎに ミモザ☆ さんから

2007/09/05(水) | URL | #-

2007/09/05 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
