--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2007/12
29
[ #143 ]

モツ兵衛 @芝浦

昨日は会社の最終日。
という訳で、忘年会を行った。

場所は芝浦の「モツ兵衛」。
ホットペッパーで見つけた宴会コースで、
飲み放題付き4000円。

モツ鍋のほかに料理が何品か出てきて、
最後はデザートまで、と
値段の割りに満足なコースだった。

モツ鍋はいろいろな味(しょうゆ味・味噌味、など)があるが、
どれも鷹の爪が入っていてピリ辛。
鍋のシメはちゃんぽん麺。

通常、モツ鍋と言えば中華麺だが、
やや太めのちゃんぽん麺もおいしかった。

最近は新鮮なモツが手に入るようになったのか、
おいしいモツ鍋屋が増えた。
ここも、そんなおいしいモツ鍋屋さんだった。


ごはんCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
