--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2007/12
28
[ #141 ]

まだクリスマス??

毎年この時期に感じるが、
クリスマスから正月への
街の移り変わりの早さにはびっくりする。

ついこの間まで「クリスマス!」「クリスマス!」と大騒ぎしていたが、
どこもかしこも「年末のお掃除」「年越し蕎麦」「おせち料理」と
年末年始モードに切り替わる。

よくもまぁ、こんなに変われるものだ、と
正直感じてしまう時があるが、世間は世間。

自分は自分でマイペースに生きていこう。

↓今年のクリスマスケーキ
クリスマスケーキ1


クリスマスケーキ2






Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

クジラさんこんにちは。
お皿の上のケーキは私好みです。美味しそうですね。
今年も後残り少なくなりました。お知り会いになれて嬉しいです。また、リンクもして頂けて有難うございます。これからも宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。

10時すぎに sae さんから

2007/12/29(土) | URL | #-

2007/12/29 - ■■■

こんにちは。
ケーキは美味しかったですよ。

こちらこそ、宜しくお願いします。
寒い日が続きますので、体調には気をつけて良いお年をお迎えください。

18時すぎに クジラ さんから

2007/12/29(土) | URL | #-

2007/12/29 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
