--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2007/12
11
[ #125 ]

小野田商店 東急東横線/営団地下鉄日比谷線 中目黒駅

昨日、ホルモンを食べた。
場所は中目黒。
店は「小野田商店」というお店。

店構えはシンプルでメニューも出ていなかったと思う。
ちょっと「こじゃれた」今風の店構え。
比較的早い時間に行ったが、
続々とお客さんが来ていて、結構繁盛していそうな感じだった。

店内は、基本カウンター。
メニューはどれも500円。
のため、お会計も分かりやすく、500円刻み。

ホルモンは何でも好きな自分だが、
気に入ったのは「ミノサンド」。
脂が乗ってて、焼いているうちに火事になる感じのヤツだ。
そのほか、厚切りベーコンやらレバ刺しやら、
ゆでタン(茹でたタン)など、おいしかった。

一緒に行った人があまり食べない人だったためか、
昨日はやや控えめな量で済ませた。
いつかはタラフク、食べてみよう!



ごはんCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
