--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2011/01
02
[ #809 ]

新年

明けましておめでとうございます。
仕事が忙しくて、ここ最近は更新が滞っています。

この傾向はしばらく続きそう。
という訳で?、明日から仕事。

南京錠

写真は、ギリシャで見つけた南京錠。
ここのところ、休みがないので新しい写真もなし。
なので、過去の写真をひっぱりだして掲載。

単純な線で描かれた絵だが、
南欧らしい陽気な感じが伝わってくる。
お茶目だな。


風景CM(26)TB(2)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2010/12
19
[ #808 ]

休みが欲しいな

最近、忙しくて、休日がない。
終電近くに帰り、慌ただしくコンビニ弁当食べて寝る。
朝は日が出る前には家を出る。

そんな生活が3週間ほど続いている。
売れっ子アイドルって、こんな感じの生活なのかなぁ。

ギリシャの色彩

こんな燦々と太陽が輝いている所で、
のんびり過ごしたいなぁ。

風景CM(15)TB(2)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2010/12
02
[ #806 ]

西洋画のような

紅葉1

さっと撮ってみた写真。
思った以上に鮮やかに色が出た。

西洋画みたい。
こんな油絵、どこかで見たことがある気がする・・・。

何の木かはよく分からない。
が、いい木だなぁ。

風景CM(0)TB(1)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2010/11
30
[ #805 ]

工事現場

工事現場と空



大阪ドームの隣は、何だか大規模な工事をしていて、
たくさんのクレーンが、秋の高い空にむかって伸びている。

いい光景に見えた。

そう言えば、最近は、工場の光景などが
ブームになっているらしい。

その影響からか、以前は目にも留めなかった
こういった光景が、目につくようになった。

知らないうちに、こういう世間のブームに
自分も流されているんだなぁ。

風景CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2010/11
28
[ #803 ]

大阪の川沿い。
目にとまった。

舟と空

大阪の川は、堤防に守られていて、
なかなか、川面を望むことができない。

ここもご多分に洩れず、川面を見ることは出来ない。
そして、その高い堤防に舟が上げられていた。

普段は上から見下ろすことが多い舟も、
ここでは、空をバックに見上げることになる。

空に映える舟はかっこよかった。




風景CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

